2013年12月20日金曜日

ポップアップカードをつくる

ポップアップカードをつくりました。
誰にも送るあてはないのだけど。
クリスマスカードと、くまちゃんが箱からばぁ~
 
前から一度作ってみたいと思ってた。
なんとなく楽しそうだし。
図書館で「Happy 手づくり ポップアップカード Book」というのを見つけたので満を持しての挑戦。
うんうん。まずまずの楽しさだ。
で、もちろんねこちゃんのも作りますよ。
かわいくできるとやはり誰かにもらってほしくなるもので。
だれかふたつみっつ歳とってくれないかな。
そしたら全部はけて、心置きなく新しいの作れるのに。
という、身勝手極まりない発想。


こちらは先日のおねこさま。
「毛布毛布! かけてよ! 今すぐ!!」と大鳴きするので、急いでかけてあげたのですが。
20分後には
毛布から這い出てきて、ソファの背もたれ部分で謎の座り込み。
あのちいさい頭でいろいろ考えてて、彼女なりに思うところがあるのだろうけど
何を求めているのかわからないし、まったくもって理解不能。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿