2013年12月2日月曜日

パンケーキをつくる

日曜日の朝に、ヨーグルト入りのパンケーキをつくりました。

これがもっちもちですごく美味しいのです!!

AM5:50に、まだ寝ているところに、
これを口に突っ込まれても怒らないぐらいに美味しいのです。

というのはうちのだんなちゃんがめったに怒らない人だからで
本当に万人が怒らないかはわからないけども。

そもそも寝ている人の口にパンケーキを押し込もうとするのは
やめなさいというお話なんだけども。
(でも私の中での重要度=だんなちゃんの安眠<モチモチ感)

ヨーグルト:牛乳:卵:小麦粉を4:3:2:5ぐらいの割合で。わかりにくーー。
今回は賞味期限が2日きれたヨーグルトが200g強あったので朝から15枚ぐらい焼いちゃう。

だいじょうぶ。二日ぐらい何の問題もないです。
今の情報社会では、自分で信用する情報を選ぶべきなのです。
ということで、今回に限ってヨーグルトの賞味期限は私には必要でない情報とします。
今回だけです。


最近はお天気が良い日が多いので、おねこさまはせっせと日光浴に励みます。
 
はげしくビタミン製造中。のおしり。

ぽかぽかだねぇ。




0 件のコメント:

コメントを投稿