2013年12月13日金曜日

鳥のオーナメントをつくる

オーナメントをつくりました。
この時期なのに、まさかのクリスマスに一切関係なし。
廊下の壁に張ってしまった後で撮ったので、見えづらい。


「フェルトっておもしろい」という本に載っていたんだけど、本では縦につりさげてた。
横向きの方がかわいいはず。と思って横向きにしたら、貼り付けるのむずかしかったわー。


で、この遊び、非常に
ストレスフルでした。
土台のフェルトを切るのが
なかなかの手間で、
それも終わりに近づくにつれ、
ここでチョキンといってしまったら今までの苦労水の泡
とか考えてしまい、この冬の真っただ中、暖房なしの部屋で脇汗かいた。
むきーーっとなりやすい人には
向かない遊びなのだな。




で、おねこさま。
昨日はたいそうひどい写真だったので、おねこさまが不細工猫だと勘違いされてはまずい。
以前撮れたきゃわいいお写真を。

あ、ごめんごめん。間違った。
ま、かわいい♥








0 件のコメント:

コメントを投稿