2013年12月12日木曜日

バンビーナをつくる(再)

早くもリベンジ。
再びバンビちゃんをつくりました。

リベンジのつもりだったのに、舌を差し込む穴をあけとくのをすっかり忘れてた。
そして、首はいがんでいるわけではないです。
ちょっと小首を傾げた感じだったらかわいいかなと思って。
思ったほどではなかったけど。

ふたつ並べてみる。
「あ~ん?なんだおめぇ」    「てへぺろ」
 
みどり、めちゃ生意気そう。
不思議なもんだなぁ。おんなじ型紙で作ってるのに。
へたくそだから?
 
 
先日、おねこさまを見て大笑いしてしまった。
ビシッとモデル立ちしてキメてるけど
首ありませんがな。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿