2013年12月10日火曜日

バンビーナをつくる

バンビちゃんをつくりました。
また図書館で借りてきた本に載ってたやつなんだけど、ほかにあまり作りたいのがなくって
型紙だけ写してすぐ返却してしまっていたので本当にこんなだったかはよくわからない。
この角度でお願いします。バンビ界の滝クリ。


なぜこの角度限定かというと、ちらほら縫い目が見えちゃってる。
なんせ今まではミシンでがががーっとだだだーっとやるのが好みだったもんで、
ぬいぐるみ的なものをつくるのはほとんど初めて。
フェルトのぬいぐるみを作るときには、縫い目はきつきつでやらなきゃなのね。
そして非常にあほうなことに、全部白糸で縫った。
そら、縫い目見えますわな。
これは要リベンジであるなぁ。


窓越しにひなたぼっこをするおねこさまを盗撮。めちゃかしこそう。
きりり

で、家に入ると露骨に嫌な顔をされる。
むすっ

0 件のコメント:

コメントを投稿