2013年11月21日木曜日

猫妖精をつくる

挑戦してみました。
「あなたにもできる蒼山日菜のレース切り絵Ⅱ」の図案から猫妖精。


 
 
まぁ、こまかいのなんの。

途中で何度も泣きそうになり、あきらめようかとも思ったけど。
変に力を入れすぎるので腕は痛くなるは、腰は痛くなるはで大変で、でもなんとかかんとか完成。
とはいえ、やっぱり原寸のままでは小さすぎて無理だと思い、141%に拡大コピーしたのでした。



もとの図案は8cm弱。やっぱりプロはすごいなぁ。
(そして汚い定規だなぁ。)


しかし本当に泣きそうになる出来事が起こったのはこっからで。
ラミネートを失敗するという痛恨のミス。
冗談ではなく、目がうるうるしていたと思う。



お世話係が泣きそうになっていても、おねこさまは無関心。
「なぐさめてよ」と言ってみても「そんなことより撫でてよ」とおっしゃる。
そうそう、そこそこ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿