2013年11月14日木曜日

こちょこちょしたものをつくる

コースター作りで余った紐を有効活用するべく
ストラップやらキーホルダーを作りました。
これまたたくさん
なかほどみっつは、紐とバイヤステープの組み合わせ


キーホルダーのひっかけ部分と、ストラップの上部分を購入するためにまたしても100均へ。

で、私は100均へ行くと「これも100円なら買っておこうか」という
100均戦略にどっぷりはまる非常に優秀なお客さんなので、モチーフとかも買ってしまう。
シルバーの紐を消費するべく買い物に行ったのに
ほかの色もほしくなったり、フェルトとかも買ってしまったりで
結果家にある手芸材料はプラスマイナスプラスになる。
あぁ、100均スパイラル。


で、この前実家近くの100均に行ったときにはこんなものも買ってしまった。
「おねこさま~お土産ですよ~~」
別にうれしくないんだけど。


100円のお洋服でも着こなしてしまうなんて。
さすがです、おねこさま。

0 件のコメント:

コメントを投稿